osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

運動会②

おはようございます😊

 

昨夜、運動会②を更新しようと思っていたのですが寒さと人の多さのせいか、頭痛と闘っていて更新できず…😞

 

もう今はスッキリです✨✨

 

 

2人ともとてもよく頑張ったと思います❗️家とは違う子供のキラキラを見る事ができました✨✨👀

 

そして次男も泣くことなくよく頑張りました💮

 

 

結果はナント娘、初の優勝🏆

今まで4年間ずっと最下位でした😅

 

長男は2位✨長男も2年間最下位…

 

子供が別々の組だとなかなか応援しにくいものです😫仕方のないことですが…

 

私の方は比較的薬の効きは良かったのですが、ジスキネジアの方がチラホラ見え隠れしていて隣りで場所とりをしていた女性からの視線が気になりました👀

 

やはり知らない人たちが大勢いる場だとどうしても『隠したい』という思いが先に出てしまうというのが正直なところです😅

 

夕方は旦那両親と私の両親、子供たちと一緒にお寿司を食べに行きました🍣

 

ホントーに久しぶりのお寿司だったので美味しかったです😋

 

感謝、感謝✨✨

 

 

運動会の時のテントやパラソルの写メを載せたいのですが、個人情報などの問題で禁止されていたので載せれませんでした…残念😭😭

 

 

今日は朝から晴れそうですね☀️

 

それでは良い1日を…🍀

 

コールマン ポップアップテント オレンジ [1人用] 2000010464

新品価格
¥8,200から
(2018/5/21 06:36時点)