osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

昼寝

こんばんは⭐︎

 

今日は天気が良かったので午前中のうちに掃除と冬物の敷布団を洗い、午後からはダラダラ過ごしました😅

 

どうも昨日の運動会の疲れが出て来たみたいで…私が参加したわけではないのですが、人の多さに疲れたのかなぁ😑

次男が昼寝してくれたので一緒に寝ました😆

 

 

昼寝の後からですが、どうも右手の指一本一本がダルい感じがしています💦

 

腕や足がダルいってことは日常茶飯事なんですが、指の一本一本って…😅

 

普段しない昼寝をしたからかなぁ💦

 

時計を見てたわけではないけど、多分1時間くらいは寝てたと思います。

その1時間でさえも目が覚めた時は右手がカチカチになっていました😱

 

薬が効きにくいとかはなく動きにも特に問題ないのにダルさだけがあります😑

 

明日には回復していることを祈って早めに寝まーす🌝

 

お休みなさい😪

 

バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01E-KG(ブラック)

新品価格
¥23,990から
(2018/5/21 06:44時点)