osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

ややマイナス優勢のスタート

こんにちは🌞

 

今日は暑いですね😵💦

 

昨夜右手の指がダルいと言っていましたが一晩寝たら良くなってました😆

 

ただ朝の薬がなかなか効かず飲んで1時間近く経って何とか効き出しました。

 

今日は朝から効きが悪いなぁ…と思った瞬間、言霊言霊❗️と、慌てて修正しました😅

 

でも家を出る前に既に動きにくさを感じ、言霊言霊と思いつつも全身を襲うダルさと動きにくさがプラスに考えようとする気持ちを抑えこもうとしていました💦

 

私の頭の中でプラスとマイナスのバトルが繰り広げられ、ややマイナス優勢のスタートになりました💦

 

まあこんな日もある❗️と言う感じで深く考えずいこうと思います😊

 

10時の薬はバッチリ効いてくれています✨

よし‼️大丈夫♪

 

 

あっあと6/4から入院することになりました‼️

 

また経過報告します✨✨

サーチ・インサイド・ユアセルフ――仕事と人生を飛躍させるグーグルのマインドフルネス実践法

新品価格
¥2,052から
(2018/5/21 17:28時点)