osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

現在進行形の話

長男、明日いるという教科書を血まなこになって探しています💨💨

 

連絡ノートにも書かれていて親のサインをもらうようにと…

 

毎回明日の準備をしたか聞くと二つ返事で、した!と…

ランドセルをひっくり返して確認すると、まず日課表を探すところから‼️

 

えっ?何で?準備したはずなのに何で日課表がないの?

 

そして日課表を見つけ確認すると明日はいらないはずの教科書たちが申し訳なさそうに入ってました😑

 

取り敢えず明日いる教科書は連絡ノートに先生から書かれていたので何がなんでも探さなければ…

 

なのに私が次男を寝かしつけている間コッソリ漫画を見ていたと娘スパイが言ってきました。

 

私の逆鱗に触れた長男はやっと探しだしました…

 

長い夜は続く…😑

 

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 01: Variety Kit - Switch

新品価格
¥6,200から
(2018/5/23 23:25時点)