osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

弾性ストッキング② と、今の現状

こんばんは😊

 

弾性ストッキング、今のところなかなか良いです‼️オンの時はダルさからもだいぶ解放され座って仕事をすることが苦痛ではなくなりました✨

(オフの時はやはりキツイです😱)

 

ただ、オフの時にトイレに行くと着脱にかなり苦労します😅

トイレに行きたい!と思ったらすぐに行かないと大変なことになりそうです😱

 

家に帰ってからはソッコー脱ぎました 笑😅

 

 

ここ1週間ほど薬の時間が来るまで待てず、酷い時は2時間しか経っていないのに内服しています😔

 

内服時間を守れないなんて、看護師失格ですね💦これじゃ患者さんに言えません😅

 

今まではオフの時でも、ゆっくりなら歯磨きやご飯を食べたり出来ていたのに今はかなり厳しいです。

 

携帯も重く感じ、ブログを書こうとしても携帯を持ち上げるだけで精一杯です💨

なぜ急にこうなったかわかりませんが、内服を始めて5年ちょっと…そんな時期と言えばそんな時期なのかなぁ…

 

取り敢えず6/4から入院だからそれまで頑張るか、明日病院に電話するか…色々悩んでいます😑

 

悩んでも現実は現実だし、近々入院するという安心感もあるので頑張ります‼️

 

でも今日の通勤時、工事のおっちゃんが手をブンブン振って早く渡ってーとアピールしてきたのは辛かったー😫

 

走れねーよ‼️‼️って叫ぼうかと思いました😠