osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

期待

おはようございます🌞

 

待ちに待った金曜日です♫

 

なかなか体と薬の仲が良くない1週間でしたが月曜日からは入院です‼️

少しでも生活しやすくなることを期待し、あと3日間乗り切ります💪

 

ここ最近職場で仲の良かった方、2人とお別れをしました😔

 

出会いは別れの始まり…と聞いたことがありますが寂しいですね😫

 

…と…そんな私も薬の調整が上手くいけばもう一度看護師をしてみたいなあと思っています🏥

 

今までみたいにテキパキできないかもしれないけど、看護師といっても活躍先は病院だけではないので自分に合ったところを探せれば…と思っています✨

 

そしてもう一つ、薬の調整が上手くいけばアラビア語を再開します‼️

 

今年の目標にしていたけど、このままじゃ掲げただけになる💦と思い、先生に連絡し(無事出産した報告以外、一年以上連絡してませんでした)今の状況を伝え、退院して落ち着いたら〜と話をしました✨

 

もう強制的にしないと、自分に甘くなってしまうので思ったら行動‼️

 

したいこと沢山あるから注射が上手くいくことを期待してますよー😆

宇宙兄弟(1) (モーニングコミックス)