osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

入院しました

こんにちは🌞

 

先ほど入院しました。

 

神経内科病棟の6人部屋で私を含め5人います。

 

もちろん、と言う言い方は語弊があるかもしれませんが私が一番若い😅

 

産科や整形だと年齢層も若かったりしますが…

 

そしてもちろん気になりますよね‼️

この歳でどうして脳神経内科に入院?

 

そしてもちろん 笑(そしてもちろんが多い😂)同室のおばあちゃん、おばちゃん達は聞いてくれます。

 

どうしたの?

 

気持ちのいいくらいストレートに😂

 

私もそっちの方が楽なので普通に

 

若年性パーキンソン病で自己注射目的で数日入院することになったんです❗️

 

と言いました✨

 

その後担当看護師が来て

 

色々聞きたいんですが、お部屋じゃないところに移動しますか?

 

と聞かれたので

 

いえ、ここで大丈夫です!(お部屋の皆さん既に知ってます 笑)

 

ちなみに私は同室の方がなぜ入院しているのか知りません💦

まだまだ聞く勇気はありません 笑

 

 

今日は症状日誌というのをもらって1日の状態を記入するように言われ、明日から薬(注射の薬液量)の調整をしていくようです✨✨

 

さあ新たな挑戦の始まりです🌱🌱🌱

 

うまくいっている人の考え方 完全版 (ディスカヴァー携書)

新品価格
¥697から
(2018/6/6 23:44時点)