osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

入院2日目

おはようございます☂️

 

いつもは子供たちから蹴飛ばされたり次男のグズグズ、私の体の痛みなどで熟睡できていないのですが、昨夜は疲れていたのか3時に一度背骨の痛みで目が覚めただけであとは寝返りするのも忘れるくらいグッスリ眠っていました💦

 

ただ代償は大きい…起きたらいつも以上に激痛😫しばらくベッドの上でもがいていました😭😭

 

 

 

今日は朝から天気が悪いですね😱

梅雨入りしたから仕方ないものの私の入院中は晴れてほしかったー

慣れない保育園の送り迎えなのに雨が降ってるとなると大変だろうなぁ😫

 

 

先ほど主治医のDr.がきました。

最初は薬液量1mgから始めて1週間かけて◯mgまで増やしてみます…と…

 

ん?2〜3日のはずでは?

 

一瞬どうしよう意外と長引く💦と思い、最後の◯mgは無意識に返事はしていたけどよく聞こえていませんでした😱

 

そしてそのまま遺伝子検査の話へ…

もし希望するなら❗️と言うことでお願いしました。

 

リハビリも今日から始まるみたいなので内容の濃い1日となりそうです✨

 

えいえいおー💪✨✨

 

 

ハーバードの人生を変える授業 (だいわ文庫)

新品価格
¥756から
(2018/6/6 23:43時点)