osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

日曜日

こんばんは⭐︎

 

今日は日曜日だったので朝リハビリがあっただけで後は特に何もありませんでした😅

 

そしてナゼか今朝起きた時点であまりオフを感じることなく、いつもならカチカチの首と右手も痛みをあまり感じませんでした‼️

 

この起きた時の何も感じない、というのはもうどれくらいぶりだろう?

 

どんなにスコブル調子の良い日でも朝は必ずカチカチだったのに😅

 

ナゼかはわかりません…

 

同室の方からも

 

あらっ調子が良さそうね♫

 

と言われました😆

 

 

同室の方からパンをいただいたりお見舞いのお菓子をいただいたり、お腹いっぱいの一日でした 笑

 

体重増えるかなぁ…入院してから2キロとまではいかないけど2キロ近く減ったので少し気になっています。

 

入院前から体重が落ち始めていたので。

先生にいうとパーキンソン病は体重減少するからね…と。

 

でもこんなに短期間で減るのかなぁ?

 

まあ食欲はあり過ぎるし、様子を見ます✨👀