osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

静寂

おはようございます🌞

 

今日から久しぶりの仕事です❗️

 

なのになぜだか3時にトイレで目が覚め(普段はトイレで目が覚めることはありません)その後右足のダルさで寝付けず😑

かなり余裕を持って朝の支度ができました😅

そして先日ブログで書いた

 

『静寂』

 

を、感じることができました✨✨

 

時間もあるので朝の散歩に行きたいところですが、旦那が夜勤でいないため子供たちだけになるのと何よりオフ状態の私が外に出ると危険😱

 

子供たちが大きくなる頃にはパーキンソン病も完治できる病気となっているだろうから、私が1人で散歩に行くのはその頃かな😊

 

その日まで朝の散歩はストップし窓からの静寂を楽しみます😆

 

今日から気持ち新たに頑張るぞーー‼️