osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

急患センター

おはようございます☀

 

昨夜は子供3人をつれ急患センターに行ってきました😵

 

日中に小児科を受診したのですが、その時は熱が出ていなかったので解熱剤をもらっていませんでした。

夕方頃から38度台出てきてこりゃ夜中もっと上がったら深ーーい眠りに落ちている上の子起こして行くのは大変だと思い起きているうちに行くことにしました。

 

このバタバタで18時に飲む薬を飲み忘れ19時過ぎに慌てて飲みました。

 

 

上の子2人は言われなくてもきちんと手伝ってくれ助かりました😊

 

次男は機嫌が悪いのに鼻から吸引をされてプップッと覚えたての頬を膨らまして口を尖らせる怒り方で怒っていました😂

本人は至って真面目に怒っているのだろうけど、見てる方は癒されます😁

 

そして夜中は…やっぱり熱が上がり解熱剤を使いました🤒

急患センター行ってて良かったー❗️

 

でも咳で4時くらいまでグズグズ言っていました😨

やっと眠りについたかと思ったら夕べまで元気だった長男が息ができない〜(鼻詰まり)でメソメソ…😩

そのメソメソで次男覚醒😱

 

…久しぶりの徹夜です…覚悟してたけど…

 

アポカインは2時半ころお世話になりました‼️すっかり強い味方です💪

 

今日はフラフラですが良い日曜日になりますように✨✨