osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

400

この記事でナント400件目‼️

 

そしてブログを始めてもうすぐ1年4ヶ月😳

 

ブログを始めた頃に比べ、だいぶ進行もしました💦

まあそれは仕方のないことですが…でも代わりに心の支えとなってくれる仲間達と出逢うことができました。

 

同じ若年性パーキンソン病の方、パーキンソン病ではないけど応援してくれている方…😌

本当に出逢いに感謝です😊

 

 

 

最近何となくこのブログが終わる日のことを考えます。

 

若年性パーキンソン病をメインにしているから、その日が来るとしたらそれは新薬ができてパーキンソン病が完治する病気になった時。

 

皆さん‼️ついにパーキンソン病が完治しました😆長い間、ご愛読ありがとうございました✨✨

なんて書くのかなぁ。

 

早くそんな日が来たらいいな✨

 

それまでブログは続けます‼️多分…😅

 

もう日課になってるので大丈夫かなと…