osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

ズーーーン

今日は朝からズーーーンな感じです😩

 

いつもの流れとは違うことをしなければいけなかったので、5時前に起きアポカインを打ちました。

 

無事用事を済ませいつも通り6時くらいに薬を飲んだのですが、この朝一の薬が効かず…😱

結局このままだと仕事にいけないので7時半頃またアポカインを打ちました😱

 

 アポカインはちゃんと効いてくれたのですがレスキューなので1時間くらいしかもたないので仕事に着いた頃にはまた動きにくく😔

 

いつもは職場に着いて打つはずのアポカインも今日はまだ2時間経っていないから打てないし…

 

打とうとしても『2時間経っていません』というような内容が表示され打てません。  

優秀です❗️そして冷静 笑

 

動きにくいと、ちょっと早いけど…いっかなという気分になりますが、冷静に落ち着きなさい。とストップさせてくれます😅

 

何とか10時まで我慢をし薬を飲んだものの、これまたなかなか効かず😱1時間半くらいしてやっとこさ効きだしました💦

まあそんな日もある…

 

それにしても朝から2回もアポカインを打ったせいか尋常じゃない眠さ…

 

パソコンを前に何度も船を漕ぎました🚢

 

昼からは調子が上がってくるといいなぁ…😪

 

ちょっといつもと違う流れになっただけで対応ができないのは困る‼️

『できる‼️』と思って動かなきゃ💦