osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

仕事最終日

こんばんは⭐️

 

いつも暑いですが今日も尋常じゃない暑さでしたね…

 

皆さま、熱中症には気をつけて下さい💦

 

 

今日は仕事最終日でした。

 

この道で通勤するのも最後、朝の朝礼も最後、と一つ一つ意識してしまいました😅

 

職場の人からはまた落ちついたら戻って来てねや、寂しくなる。など嬉しい言葉をいただきました😊戦力になってなかったのに…😭

 

未知の世界で色々なことが初めてだらけでしたがとても良い経験ができました✨✨

 

出会いに感謝です😊

 

明日からは少しだけゆっくり…と思っていましたが…子供たち夏休みでした😅

 

 

とりあえず明日は受診日なので病院に行ってきます🏥