osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

掲載されました

こんにちは🌻

 

今日も午前中子供たちは家にいて暇を持て余しています。

さすがにお昼からは少し外出します。

 

それにしても異常な暑さですよね😣

夏休み中の学校のプールも中止になりました。

 

夏休みと言えばどこに行こうかと計画を立て楽しみにしていたのに、これからの夏休みは命を守るために外出しないようにする夏休みに変わっていきそうですね😢

 

8/1のブログで「障害者の海外旅行経験」を書く仕事に採用されたと言いましたが、なんと韓国専用サイトに掲載されました❗️

 

韓国の方が見るのかな?と思っていましたが、全て日本語だったのでちょっと違うのかな…

 

とにかく嬉しかったです😊

 

モチベーションも上がりますよね‼️