osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

日常

こんにちは🌻

 

無事に帰ってきました‼️

 

今回次男にとって初めての大分で環境の違いや普段は離れて暮らす祖父母と寝食を共にすることで最初は少しストレスがあったみたいですが徐々に慣れていき自分から抱っこをしてもらいに行くようになり、良い経験だったのではないかと思います😊

 

諸事情で今日は8時くらいに実家を経ったのですが妹と子供たちも見送りに来てくれました

 

そうそう、帰省中にこんなのを見つけました👀

 

f:id:osamantha:20180818152403j:image

 

臼杵という駅があるのですが

うすき→う❤️(すき)思わず写真に撮りました😅ちなみに上臼杵という駅もありますが想像通り「かみう❤️」だそうです😅

 

我が家に帰ってきたら甘えていた娘からキリッと母ちゃんに戻りました‼️

日常の始まりです💪