osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

いよいよ

こんにちは😊

 

昨日若年性パーキンソン病の会の締切日でした。

 

私自身、人見知りなところがあり市が開催しているようなパーキンソン病の会に出席する勇気がないというのと、ブログをしている中で若年性パーキンソン病の方が共通していう「同病の人に会ったことがない」という2つの理由で、私から行く勇気がないのなら私が開催して来てもらおう!私も同病の人に会ったことないから会いたい!と思い一歩踏み出しました。

 

今回は初めての試みなのでドキドキです💓

まだあと2ヶ月あると思っていたら1ヶ月となり

…昨日は締切日💦💦

もうすぐやーん🤣

 

会を開催するくらいだから積極的で、グイグイ引っ張るリーダー的なイメージを持たれている方が多いかもしれませんが、実際は違います😅

会ったらイメージと違ーーうと思う方が大半かと…💦💦

 

とりあえず9/15は、良い勉強になった‼️と言う会は出来ないので😅楽しかった、胸の内が話せたというような会にしたいと思います✨✨

 

また会の報告もさせていただきます😊