osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

改めて

おはようございます✨

 

昨日は無事に若年性パーキンソン病の会を終えることができました。

 

この会が無事に終わったのには多くの人たちの支えがあったからです。

 

私が提案した時に快諾してくれた旦那。

 

ブログで「お知らせ」した時に賛同し最後まで応援してくれたブログの仲間たち。

 

会のことをフェイスブックで広めてくれたりツイッターリツイートしてくれた人たち。

 

当日子供たちを預かってくれた旦那のお父さん、お母さん。

 

そして会に参加してくれた仲間たち。

 

今回の会は今後私がこの病気と闘っていくための大きな力、支えとなりました。

 

 

本当にありがとうございました😊