osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

揺れる揺れる

こんにちは❗️

 

今日も昨日に引き続きほとんどオフを感じません。

それはいいのですが、ジスキネジアが…右腕全体から体にかけて揺れてます💦

買い物に行ったらしっかり店員さんから見られてました👀

 

14時の薬をスキップしようかと考えたのですが、それはそれで怖いし…と思って飲みました。

 

まあオフよりはマシなんですが動き続けているので疲れます😑

 

そうそう、書き忘れてたのですが昨日の会に出席してくれた方の1人がナント 

 

私の主治医と一緒でした‼️

 

もうビックリです‼️

同病の人が近くにいないと思っていたらこんなに近くにいるとは😆

嬉しいと言う言葉は適切ではないかもしれないけど、嬉しかったー✨✨✨