osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

誕生日ケーキ

こんばんは⭐︎

 

次男の誕生日はとっくに過ぎたのですが当日は旦那が夜勤だったので出来ず、みんなが揃ってからしま〜すと言いつつ、次男の体調が悪かったり私の薬との兼ね合いだったりと…

色々言い訳をし今日やっとお祝いしました😅

 

1歳から食べれるホットケーキミックス🥞で作りました😆

三段にして高さを作り…生クリームを少しだけのせ、周りはブドウ🍇とゴールドキウイ🥝で飾りました❗️

 

長女の時は生クリームの代わりににヨーグルトで作ったのに、ゴメン‼️次男‼️と思いつつ💦

生クリームは一口程度食べました😋

 

赤ちゃん用のホットケーキミックス大人の口にも合いました😋

また作ろうかなー🥞