osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

ハロウィン🎃

こんばんは⭐️

 

今日はハロウィンに備えお菓子を買って袋詰めをしました‼️

 

長男が一年生の時にPTA役員をしたのは以前にブログで書いたと思いますが、主にその時のメンバーです。

各家庭それぞれ訪問しお菓子をもらいます🍭🍪

偶然にもみんなご近所さんだから良かったけど、我が家は来月引っ越すから今年が最後になるのかなぁ…😢

 

当時はまだパーキンソン病のことを言わなくてもバレなかったから言わなかったけど、今回はどうだろう…😱

 

今さら隠すとかではないけど普段会うわけでもないし、久しぶりに会ってしかもハロウィン…

言うタイミングが難しい 笑

ジスキネジア が酷くなければわざわざ言わないけど、酷かったらわかるからなぁ…

 

なるようなるさで行くしかないかな😅