osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

喘息

次男の咳が止まりません😭

 

咳をしない日はほとんどなく、小児科の先生からも回復したら早くアレルギーの検査をした方がいいと言われています。

 

が、一向に回復せず…

回復とはどこまでを言うのか、咳が完全に止まることなのか、多少出ていても元気なら回復なのか…

 

咳が止まるまで待っていてもいつになるかわからないので、明日アレルギー検査の予約を取って行くことにします!

 

今日は何がアレルゲンかわからないけど、とりあえず午前中プチ大掃除をしました!

 

畳や布団にダニがいなくなるスプレーをかけ、日に干し次男の触りそうなところから全て拭き上げました✨

 

そして現在…抜け殻状態の私…

 

ドーパミン放出し過ぎたかな  笑

 

干した布団入られるか心配だけど、気持ちはスッキリ😆

 

喘息にスイミングが良いとよく聞くから通わせてみようかなぁ…