osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

長引きそう

こんばんは⭐️

 

人間は沢山の経験をして学んでいくのだけれど…

 

次男もここ(小児科)に来たら嫌な事をされるとしっかり学んでいたらしく、入った瞬間からグズグズ機嫌が悪くなりました😱

 

そしたら案の定咳が出だしグズグズから本泣きに😫

おかげでどんな咳が出ているのかしっかり先生に聞いてもらうことができました😅

 

…百日咳っぽいね。採血しましょう💉

 

と言う事で採血💉しました。

 

まさかの百日咳?

 

でも検査結果はマイナス。CRP(炎症反応)は上がっていました。

 

レントゲンも撮ったけど咳が続いているわりにはそこまで悪くない…

 

結局ハッキリとしたことはわかりませんでした。

 

お母さん、じっくり診てしっかり治していきましょう!

 

と心強い言葉✨✨

 

いくら親でもただ泣くだけの赤ちゃんのことは正直わからないから…