osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

早くも…

 

こんにちは!

 

早くも嘔吐と下痢という流行にのっていました😭

一昨日の夜までは元気だったのですが昨日の朝

目を覚ますとなんだか気持ち悪い… 

そしたら次に起きてきた長男も同様、長女も同様…

 

3人ダウン⤵️

3人が一気に悪くなるのは初めてでまさに

「戦場」

 

私は毎年この季節になると

 

今年も風邪ひかない!

 

と念じる?のですが今年はダメでした笑

 

しかも体調が悪いと薬の効きも悪くまた母の手を借りることに…

もう実家の近くに引っ越したいくらい😫

 

だいぶ体調はよくなってきたけど大好きなチョコを食べたいとは思わないからまだ本調子ではないみたい😅

やっぱり冬は嫌だなぁ…