osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

今年一番?のビックリ

こんばんは⭐︎

 

我が家はだいぶ落ち着いてきました😌

文字を見ると目が回って🌀頭がガンガンしていたけど、やっとこうやって文字を打つことができるようになりました😆

 

やっぱり健康が一番❗️

健康ではないけど 笑😅

 

そして、次男のアレルギー検査の結果です。

 

アレルゲンがわかればソイツを打ちのめしてやるーって気持ちで意気込んで😤聞きに言ったのですが

 

先生の口から驚くべき一言が

 

お母さん、

何もないんだよー

 

 

と検査結果の用紙と共に先生も目をまん丸くして言ってきました。

 

私も思わず「えっ?」と言いながら用紙を覗き込みました。

 

失笑するくらい全部0…

 

先生曰く、気管支が他の子より弱いのだろうという事でした💦

 

今年一番?のビックリかな…

 

 

いや、パーキンソン病の会で主治医が一緒だったのかも  笑

 

結果発表は年末にー!なんちゃって 😆