osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

誘われました!

こんばんは⭐︎

 

只今、首の激痛に困り果ててます。

 

いつの頃からか痛い状態が普通になってしまったのですが、今日はキッチンに立っていたら急に激痛が走りそのまま真っ直ぐしか向けない状態に…

 

痛みってホント嫌気がさしますね😒

 

 

本題ですが、

私はたまにツイッターもしています。

で、そこで知り合ったパーキンソン病の方から1/26にパーキンソン病の人たちで新年会をするからどうですか?

 

と誘われました❗️

 

ちょっと悩んでいたけど、旦那が行くべきと言ってくれたので行くことにしました。

 

なぜ悩んでいたか…

 

東京だもーん💦💦

絶対迷子になる 笑

 

私の悩みはそこ!なんです😅

 

 迷子になってもいいように早い便を予約しました😆

 

 

今からワクワクドキドキ楽しみです💓