osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

2018

今年も今日で終わりです。

 

今年は色々な経験ができ、とても良い年だったと思います😊

 

そんなステキな今年の締めにブログを通して知り合った同病の方と会ってきましたー😆✨✨

 

ブログでは沢山やり取りしてるのに、初めましてでなんか不思議〜なんて話しながら😆

 

若年性パーキンソン病の会を開催した時もそうだったけど、同病の人との触れ合いは大切だと思います❗️

 

本当に楽しいひと時でした😊

 

ステキな今年の締めをありがとうございます💓

 

 

そして私のブログを読んで下さっている皆さま今年もありがとうございました✨

 

来年もよろしくお願い致します😊

 

良いお年をお迎え下さい✨✨