osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

2019

🎍明けましておめでとうございます🎍

 

2019年がスタートしました❗️

 

前日お話しましたが2018年は「挑戦」の年だったので2019年は「実り」の年にしていきたいです😊

 

ライターの仕事に挑戦したものの収入としてはまだまだなので、せめて食費と習い事のお金はは払えるくらい稼ぐ❗️(6〜7万かなぁ)

 

プログラミングでも稼げるようになる❗️

(始めたばかりなのでまだ具体的には決まってませんが…)

 

第2回パーキンソン病の会を開催する❗️

(嬉しいことにまたパーキンソン病の会を開催して下さい!と連絡をもらいました😁)

 

実りなのか挑戦なのかよくわかりませんが、

大きくはこの3点を中心に頑張っていきたいと思います😊

 

今年もよろしくお願い致します✨✨