osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

受診日でした! 1/13について

こんにちは✨

 

今日は受診日でした。

特に薬など変わる事はなくそのまま次の受診日までいきます❗️

 

この前ブログで首が痛いと書いたのですが今朝目が覚めたら痛みが増していました😱

 

先生に伝えるとストレッチの話になったのですが、私はグリグリ首を回していたけどそれはNG🙅‍♀️

 

首を楽にして手で上下左右に!と言われました。

 

雑な私はとにかく回せばと思って「イタタタ…」と言いながら回してました💦

 

これからは優しくします❗️

 

 

そして1/13 福岡のアクロス福岡 国際会議場でパーキンソン病と脳・神経の病気について知るセミナーがあるそうです。

 

詳しくはコチラ↓

 

f:id:osamantha:20190111140213j:image

 

ぜひお越しくださいませ❗️

 

凄く興味があり行きたいのですが子供達がいるので悩み中です…