osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

セミナーとインフルエンザ

金曜日にお話したパーキンソン病セミナー…

 

こんな機会ないから多少大変でも次男を連れて行こうかと思っていました。

 

グズグズ言ったら帰ってもいいかなと…

最近の次男は大変なのでかなり悩んで決めたのに…

 

当日の朝、いきなり長男が39.9度出して結局行けませんでした😑

 

夕べまではメッチャ元気だったのに😱

 

急患センターに電話をしたら147人待ちで当分順番は来ない…と言われ坐薬を入れ様子を見ることにしました。

(この前、急患センターで50人いて2時間くらい待つと言われたので簡単に考えて6時間待ち…😱)

 

結局夜になっても減る気配はなく、今日旦那が夜勤明けで連れて行ってくれました。

 

12時前に行って帰って来たのが18時半😑

 

今までで一番時間がかかりました…

 

この時期はホント大変ですね😭

 

最近寒いのと寝不足で動きが良くないし…

早く冬、終わらないかなー💦