osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

車の運転

おはようございます☀

今日はお昼からお花見🌸に行ってきます。

桜も大好きですが、やっぱり出店はたまらないですよね😆

 

私にとって子供2人を育てるには車は欠かせないものです🚙

 

保育園(当時)や習い事の送り迎え、夜間の救急など…

 

その時飲んでいた薬なら運転OKだったので毎日のように運転していました。

特にパーキンソンの症状で運転しにくいということもありませんでした。

 

ただ、先生からの話で今後の治療方針によっては車が運転できなくなるから。と言われていたのでそれは常に頭の中にありました。