osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

妊娠❗️

おはようございます🍀

季節の変わり目は体調を崩しやすく、若干風邪気味です😷

まだインフルエンザも流行ってるみたいで…気をつけないと💦

 

生理が遅れて10日、思い切って検査薬をすることにしました。

もう何年も薬飲み続けてるし、進行していく病気なのに…とか色々考えていました。

 

結果は、綺麗に陽性がでました。

本当は、本当は病気がわかる前は3人目が欲しかった。

でも病気がわかって明らかな症状が出だして、3年くらい前に3人目は諦めていたのに…

正直嬉しいと言うより、薬を飲んでいる罪悪感、生むの?生まないの?という気持ちでいっぱいでした。