osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

感謝✨

今日主人の実家からソラマメが大量に届きました😊

 

なぜソラマメかと言うと、先日ソラマメがパーキンソンに良いという記事を読んで主人に話したところ「実家で植えてるかも」と言って連絡をしてくれたのです‼️

ソラマメと一緒に、ジャガイモや玉ねぎも届きました😊

車の運転が出来なくなった私からするとジャガイモや玉ねぎは重いので本当に助かります✨

 

3日程前には実家からお米が届きました‼️お米は月に一度子供たちのお菓子と一緒に届きます。

 

何でこの年でパーキンソンなんかに…と思うことはありますが、本当に周りの人達から支えられているので感謝でいっぱいです😌