osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

ミルクの時間🍼

こんばんは😊

今日は脳神経内科受診の為、久しぶりに外に出ました。

すっかり秋ですね🌾風がとても心地よかったです😊

 

初めてのミルクの時間、飲んでくれるかなぁ…ドキドキワクワクな気持ちで行きました。

 

授乳室に行くと既に母乳をあげているお母さんがいました。

割り切っているつもりだったけど、母乳をあげられないという寂しさと申し訳なさが込み上げてきました。

おっぱいあげられなくてゴメンね…と心の中で思いながらミルクを飲ませました。

 

ゴクゴクゴク…初めての割にはよく飲んでくれました🍼

 

産後3日目くらいから胸が張りだしたけど、そのまま刺激をしなければ大丈夫と言われていたので言われた通りソッとしておくと自然と張りはなくなりました。

何だかやっぱり切ない…