osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

始業式

おはようございます✨

 

今日は始業式です💦3学期スタート‼️

 

久しぶりの早起き…

子供たちは昨夜21時に寝たもののやっぱりなかなか起きれず😱

コラー‼️ってなりたいところを、新学期早々朝から怒られるのもイヤだろうと思いグッと我慢し何とか起こしました😅

 

長女は学校面倒くさい〜とか言いつつも割り切ってパパッと準備をしていたけど、長男は今日、本当に学校があるのか?雨は降っているのか?キツイ、ダルい、喉が痛い…などなど延々と言いながら行きました😅

 

わかる、わかるよ、その気持ち…

お母さんも通ってきた道だから 笑😅

 

でもいざ学校に着いて友達に会うと楽しー嬉しーってなるから😊

 

 

 

そんな憂鬱な1月9日、実は私の誕生日🎉

この年になると別に嬉しいわけでもなく、むしろ誕生日なんて来ないでほしいくらい😅

 

まっ、素敵な30代の女性になれるよう頑張ろうかな✨✨