osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

悪夢と感謝💦

おはようございます😞

 

…題名の通り、悪夢を見ました…

 

悪夢すぎて起きて泣いたほどです😅

この歳になって…夢で泣いたのなんていつぶり?

 

怖いと言うか悲しい夢でした😢

 

そしてなぜ目覚めたかと言うと寝返りの時間になり体が痛みだしたから  笑💦

 

初めて、初めて寝返りが出来ないことに心から感謝しました  😂

 

パーキンソン病のおかげです😱

 

あのまま夢を見てたらもう大変なことになっていたと思います😫

 

そしてまた眠りについたのですが、また悪夢…次は恐怖と苦痛の悪夢😨

内容は全く別ですが…

 

そしてまたそこから救ってくれたのも寝返りが出来ないことによる痛みからの目覚め…はい、そうです❗️パーキンソン病のおかげです😱

 

なんてこった💦💦私にとって辛い思いしかさせてくれないと思っていた永遠のパートナーから一晩で2回も救われるとは…

 

これは上手く付き合っていけば良いパートナーになるのでは?

 

と思うほどでした  笑💦

 

でも早くお別れしたいので最新医療待ってます‼️