osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

謎の日🌀

今日はよくわからない一日でした。

 

朝いつも通り薬を飲み効き出したのですが1時間半くらいしたら動きにくくなってきました😱

 

切れるの早っ‼️と思いつつ意識しないように…

 

次男を保育園へ連れて行って職場まで行ってる途中、右手が振れていないことに気がつきました😱

 

やっぱり薬の効きがよくないかも😢

 

そう思いつつ職場に着き仕事の準備をしていたのですが、普通に準備できる❗️

動ける💦

 

❓薬効いてるの❓

 

ジスキネジアはそこまで酷くない💦

 

でも左側がすごくダルい(何故か左側…)

 

10時半に飲むドパコールどうしよう…

少し減らそうか…悩みに悩んでやっぱりジスキネジアが出て欲しくないのでドパコールをほんの気持ち減らしました💦

 

特に不便を感じることなく15時の薬の時間❗️15時の薬は夕方家に帰ってすることが沢山ので1錠飲みました。

がやはりジスキネジアがあまりない✨

 

そして今…15時に飲んだ薬、切れかけてます…

これは賭けですね😱

 

飲んでみなきゃわからない💦