osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

ハンドフルート🎶

おはようございます😊

今日は朝から雨ですね☔️

 

先日旦那の知り合いの方が運営する塾の15周年記念パーティーに家族で参加しました✨

 

そこでハンドフルート奏者の、なかしま拓さんと出会いました。

 

ハンドフルートって何?

という感じでしたが聴いてビックリ、見てビックリ👀‼️

 

上手く表現できないのですが、両手を組んで口をつけ息をフーッとすると、ナント綺麗な音階が‼️‼️

 

どうして手だけでドレミファソラシドができるのかサッパリ😅

 

世界で3人しかできないらしいです‼️

とても貴重な方に出会いました✨✨

 

聴いていると心が惹きつけられ感動しウルッときました😢

 

しかも長女が次の日誕生日だと知ってHappy Birthdayの曲をプレゼントしてくれました🎶

 

残念なことに感動し過ぎてムービー撮るの忘れてました😭

 

癒された1日でした💖