osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

土曜朝市

小児科に行ってきました‼️

 

土曜だから多いよなぁ…と思いつつ行ったら、やっぱり多い😱😱

 

1時間以上待たなきゃいけない😭

 

一応覚悟の上だったので薬の調整もバッチリ👍

体、動きます!動き過ぎてます😭(ジスキネジア)

 

ただ、子供たちが1時間以上も大人しく待ってられないと思い近くのスーパーへ…

 

そしたら何と土曜朝市をしていて、そこも多い😱

 

私1人ならば超ラッキー😆✨と思って色々買うところですが、子供3人連れてというのプラス次男は体調不良のためベビーカー拒否の抱っこだったので地獄のような朝市でした😱

(入店してすぐ目に入ったピーマンは安かったので買いました😅)

 

必要なものもそこそこにしてベンチに座り子供たちは時間潰しのおやつを食べました❗️

 

右腕が…薬の調整が上手くいき絶好調のオン状態とはいえ10キロの次男を抱え続けるのには限界が😱

 

左腕でも抱っこしてみたけど、私も次男もしっくりこず💦

 

利き腕ってホントに大事だなぁ…

 

しばらく休憩して小児科に戻ったら10分程で呼ばれました😊

 

もうすぐGW、それまでに体調が良くなるといいな〜😌

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 01: Variety Kit - Switch セット

新品価格
¥38,915から
(2018/5/21 07:25時点)