osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

代償

おはようございます☀

 

昨夜は突如次男が嘔吐…しかも多量に😱

掛け布団から敷布団、もちろん着ている服…全てやられてしまいました。

 

旦那がいたから助かりました…

 

ウチはアパートなので夜中に洗濯機を回すわけにもいかず取り敢えず臭い防止の為、全て洗剤をつけお湯で簡単に洗いました💨💨

 

大仕事が終わり再び眠りについたかつかない頃、今度は長男の寝言…(たまにあるのですが、結構うるさい 笑💦)

 

それでまた眠れず…

 

しかも長男も次男も私に接近してきていて身動き取れず…

 

眠さと疲れで目が覚めたのがナント7:30💦💦久しぶりに寝過ぎた😱と思うと同時に2人に挟まれていたため寝返りができなかったので首が…特に首が痛い😫

 

右手指もいつも以上のカチカチ感と痛みが…😭

 

慌てて(といっても気持ちだけ慌ててて、動きはスローですが  笑)薬を飲み何とかうごけるようになったのですが首だけは回すのも痛くて、むち打ちして首にカラーを付けてるような感じの動きしかできず😱

 

 

少しずつストレッチして体をほぐしていきます😢

 

ただ…いつもより少しだけ長く寝ただけなのに…

 

よく寝たーと思った時の代償が大き過ぎるーー😭😭😭

 

寝るのも苦痛だわ💨💨

メルカリ公式ガイドBOOK

新品価格
¥2,500から
(2018/5/21 07:05時点)