osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

お風呂

GW最終日の今日は雨だったので家でまったり過ごしました😊

 

まったりではないかも…力の有り余った上2人は騒がしく、次男は次男で自己主張をするようになり旦那も私も夕方にはグッタリ😅

 

 

昨日から長女と長男がお母さんとお風呂に入りたい‼️と言いだしました🛁

 

普段は旦那が夜勤だったり、私が仕事だったりでバタバタしているからそれぞれで入ってもらっています。

次男もいるので👶

 

でも昨日、今日と旦那がいたので次男を見てもらえると思って言ってきたのかな。

 

ちょっとオフに入りかけていてキツイなーとは思ったけど、次いつ一緒に入れるかわからないので何とか頑張って3人で入りました😊

 

少し前まではずーっとこうやって一緒に入ってたのになー、なんて考えながら😌

 

オフの時は自分のことをするだけで精一杯だけど、出来る限り子供たちと触れ合っておかないと成長は早い💦

 

お風呂も、お母さんと入りたいなんていつまで言ってくれるんだろう…

 

バルミューダ GreenFan Cirq(グリーンファン・サーキュ) EGF-3000-WH

新品価格
¥29,800から
(2018/5/21 06:58時点)