osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

まさに傾聴

こんにちは☀

 

皆さん、GATSBYって知っていますか?

 

ボディペーパーです‼️メンズのところに置いてあるのでメンズのなのかな?

私は2年程前からお世話になっています。

かなりスースーするのでスースーが嫌いでなければ是非使ってみてください😆❄️

 

 

入院が決まって一安心なのですが、家のこと子供たちのこと色々気になります。

 

母が来てくれるのですが慣れない保育園の準備から送り迎え、お風呂に入れたり寝かしつけたり…😱

 

そして生活がしやすくなることを第一に考え注射に挑戦すると決めたものの、薬が増えていくことに対する不安…

今のところ一生付き合っていかなければならない病気だから金銭面も気になるところ…

 

ついつい、パーキンソン病でなかったらこのお金はもっと別のことに使えたのにと思ってしまいます💦

 

薬液量の調整のための入院ってだけなのに色々考えてしまいます😳

 

手術目的や命に関わる入院となるともっともっと不安だろうなぁ…

 

私が看護師だった頃、きちんと患者さんの心の声を聞くことができていたのかなぁ…

 

何だか考えだしたらきりがない、悩みだしたらきりがない…

 

自分で決めたのだから、決めた時の気持ちを信じて頑張るしかない💪

 

バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01E-KG(ブラック)

新品価格
¥24,700から
(2018/5/23 23:24時点)