osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

今度は英語で

おはようございます😊

 

今日はアラームいらずでラッキー♫と思っていたけど、やっぱり全身痛と薬を飲まなきゃという使命感 笑 からほぼいつもと同じ時間に起きました😅

 

朝一の首と右手関節の痛みだけでももう少し和らいでくれたらなぁ…😑

 

 

 

Apple IDの件ですが、この前ソフトバンクに行ってそこから直接Appleに電話をし、色々調べてもらったところ送られてきているメールは怪しいから無視した方が良い❗️との返事をもらったので安心したものの今だにしつこく送られてきています。

 

そしてついに昨日、英語できました😳

英語でくると本当にソレっぽいですよね😅

簡単に言うとIDを停止しましたーという内容でした。

 

特に今の所不便はないのですが…

 

ここまで無視し続けているのに、それでもめげずにしつこく私がクリックしてくれることを信じて送り続けるなんて…

 

何だか健気ですね  笑💦

 

この粘りをもっと他のことに役立てたら素晴らしい成果がでるかもしれないのに💦

 

って一斉送信してるから別に大変ではないのかな?

 

でも本当にこういうのしないでほしい。