osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

入院6日目 ⑨

今日は通常通り内服してみましょう!ということで

朝8:30にレキップ1錠とドパコール1錠、アマンタジン2錠です。

 

1時間経っても効果が見られなかったため9:45にアポカイン1mg(突発性睡眠や動機が出たため2mgでは強いかもということで1mgになりました。)を打ちました。

 

そしたら即効も即効9:49には動きやすく…内服薬との相乗効果?よくわかりませんが、とにかくすぐに効き始めました。

 

でもやはり尋常ではない眠気😫今回こそは眠気に打ち勝ってやると座位で耐えていたものの吐き気も出てきて横になったら…寝てました😅

 

今回のアポカイン1mgは11時くらいまで効きました✨

*正直アポカインが効いたのか内服薬が効いたのかわかりませんが💦

 

12:30分にドパコールを内服したらいつもより早く効き始めました✨

これもアポカインが関係しているのかわかりません😱

 

皆さんに情報を‼️と思ってるのにわからないことばかりですみません💦