osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

旦那がいる時に…

こんばんは⭐︎

 

今日は久しぶりの仕事で少し疲れました😅

私は朝、6時くらいに薬を飲むので職場に着く8:30頃には大体オフに入りかけています💦

 

なので、職場に着いたらアポカインを打って効き始める頃には勤務開始❗️の予定だったのですが、突発性睡眠と吐き気がでるので職場で注射することは出来ず、結局入院前と変わらない状態で仕事をしました😱

 

…と書いていますが、先ほど動きにくくなりちょうど旦那がいるのでアポカインを試してみました❗️

 

そしたらナント吐き気は全くありませんでした😆

眠気はありますが3時から起きていたということもあるので、副作用かどうかわかりません💦

ただ突発的に眠るということはありませんでした♫

 

もしや体が少し慣れてきたのかも✨

 

効き始めるのも10分もかかっていません❗️

 

まだ1人の時に使うのは不安なのでもう少し様子を見てみます✨✨