osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

パートナー

こんにちは☂️

 

私の体調(風邪)はまずまずなのですが次男の方が痰がらみの咳をしていて息苦しいのか寝るにも寝れずグズグズです💦

鼻水も拭いても拭いても振り返ればツララのようになっています😱

 

こんな時に限って薬の効きもイマイチでアポカインに頼っています✨

 

副作用で寝てしまうから意味がないーとか色々言ってきましたが、今では良いパートナーになってくれました✨✨

 

先ほど小児科へ行って薬ももらってきたし、喘息も出ているようなので吸入器も借りてきたし旦那が夜勤でも大丈夫🙆

 

万が一に備え、すぐにアポカインが使えるように針を装着しておこうと 思います✨

やっぱり針を装着するなどの細かい作業は難しいので😅

 

私の体とアポカインの相性がだいぶ合ってきたので、これから職場に持っていくことになるかもしれません❗️

そうなるともう少しコンパクトだったらいいのになぁ😅

 

ポーチに入れオフだなぁ…って思ったらこっそりチクっ!みたいな感じで‼️

 

今の大きさだとコッソリは無理があるので 😅

 

とにかく早く明日の朝になって欲しい…

 

まだ夜勤に行ってないけど早く帰ってきて欲しい😭

 

自分も本調子じゃないし子供の体調も悪いような時は1人じゃ不安ー💦💦