osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

誕生日

今日は旦那の誕生日です🎂

 

付き合っていた頃はそれなりにプレゼントしてましたが、結婚してからは出るところが一緒だし、何が欲しいか探ったり(直接聞いてもお互い何もいらないと言うのが分かっているので)、好みじゃなかったら…とか考えると面倒くさがりの私は面倒くさくなるので、お互い止めようということでやめています💦

 

理想としては子供の誕生日の時もリビングをパーティー仕様に飾ってみたり、手作りケーキを作ってみたりしたいなーと思っていますが…

 

理想です😅

 

ケーキ🎂は作らないけどちゃんと買います‼️

あっちょっとだけ名誉回復のために言うと、長女の時は1歳でも食べれるケーキというのを調べ作りました✨✨

 

あとチーズケーキはよく作っていました🧀ただ長女がチーズ嫌いで作らなくなりました…😱

 

そして今回、旦那の誕生日は前から買ってみたいと思っていたアイスケーキを買ってみました😋

初めて食べるのでどんな感じなのかわからないけど楽しみです😆

 

それにしても冷凍庫狭いからアイスケーキの箱ごと入れるの大変でした💦

そこまで考えていなかった…😨