osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

土曜夜市

おはようございます🌞

 

昨夜は土曜夜市行ってきましたー😆

 

台風の影響か風が吹いていて久しぶりに涼しい🎐と思いました😊

 

出発の10分ほど前にアポカインを打ってドパコールもすぐに取り出せるところに入れて準備万端‼️

 

長女は友達と行ったので、私と長男、次男で行きました。旦那は後で合流しました。

 

やっぱり人が多かったです。

 

長男とはぐれないように手を繋ごうとしたら軽く断られました😭

地元であってるお祭りだから同級生に会うかもしれないもんね…

ううん…かもしれないじゃなくて会うもんね…

わかってるよ😭

小3男子だもんねーーーー😭😭

 

ただね、お母さん…初めて甘えん坊の長男から断られて軽ーくショックだったのよーー😔😔

 

でもその後の行動が長男らしく、何度も何度も振り返りながら歩いて、間に人が1人でも入ろうものなら立ち止まり前を向いているより後ろを振り返ってる方が多かったような😆

 

そんな事なら手を繋げはいいのに 笑😝

 

次男は抱っこ紐の中から初めての人の多さに目をまん丸にしていました👶

 

出店で食べ物を買って道から外れたところで休憩をし食べました😋

私は食べる前にドパコールを飲んだのですが、残念なことにそのドパコールが効かず、出発前に打ったアポカインが切れてからはずっと右足を引きずるような感じで歩いていて、次男のグスグスと私の限界が来たところで帰ることにしました💦

 

最近薬の効きが悪いことが多い…

何だかイヤな感じです😔

 

夜市は来週の土曜で終わりかな?

また行けたらいいね😊