osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

実家

おはようございます🌻

 

昨日は無事に実家に着きました!

 

何とか無事に…笑…大変でしたが😅

 

大変過ぎてパーキンソン病であることを忘れてました💦着く前に「あれ?アポカイン打たなくても帰ってこれた😆」なんて考えてました💦

 

次男はやはり初めての場所だったので緊張してましたが上の2人が慣れた感じで動き回ってたので安心したのかすぐに慣れました👧👦👶

 

ただ寝る時はこれまでにないくらい号泣してくれました😅

 

今日は妹家族とお出かけです✨✨

パーキンソン病を忘れるくらい大変なのは困るのでパーキンソン病を忘れるくらい楽しい1日になりますように😆