osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

ハーモニーランド

おはようございます🌻

 

昨日は妹家族とハーモニーランドに行ってきました。

車二台を出してくれ、大人4人と子供6人の総勢10人の大移動です。

母がたまには姉妹で話したいだろうからと妹が運転する車には私と妹の子供たちと次男、妹の旦那が運転する車には母と私の子供たちという組み合わせで乗りました🚗

 

久しぶりの再会❗️会話が途切れることなく目的地に到着しました😂

 

ハーモニーランドはディズニーランドを小ちゃくした感じでキティちゃんやキキララ、マイメロたちがいます😊

f:id:osamantha:20180813093625j:image

子供たちはプールや乗り物で大はしゃぎし、次男はパレードに釘づけになっていました👀✨

 

時折涼しい風も吹いていたので暑くてたまらないという程ではなかったので助かりました😊

 

私の体調はと言えば行く前にアポカインを打ちあとは定時の内服のみで過ごすことができました✨✨

 

夏休みの良い思い出になったと思います🌻

妹夫婦に感謝💕

忘れないうちに1行日記に書かせなきゃ‼️